「オリジナリティ」と「性能・デザイン性・品質」の融合。世界NO.1レベルで、自動車ホイール事業を推進。

最先端のデザイン力と、データベース化された市場調査やベンチマーク結果による裏付けを融合させ、オリジナリティを創出する当社の商品企画・デザイン。

先行開発から量産まで、関連する各セクションが連携して“ベスト”を追求し、高い性能・デザイン性・品質を兼ね備えた商品開発を目指します。
そこに集結するのは、時代を見越す洞察と、デザイン、そして技術の力。

私たちは常に世界NO.1レベルの自動車ホイールメーカーであるために、企画・開発段階から一貫し、付加価値のある良品開発に取り組んでいます。

先行開発〜量産までのスルー開発

世界レベルを照準にしたデータベースを先行開発から量産まで一貫して利用し、マネージメント・イノベーション効果を発揮。すべてにおいて、より高い付加価値づけを実現させています。

企画(オリジナリティ)

EL-H.I.T.
EL-H.I.T.

高い意匠性とリーズナブルな価格の両立を実現したEL-H.I.T.は、世界初の新コンセプトホイール。既存ホイールの価値観を変える次世代スタンダードとして開発。

不等肉厚リム
不等肉厚リム

ホイール重量で大きなウェイトを占めるリムを素管の状態で減肉し、圧延加工をする不等肉厚リムを開発。軽量化と材料コストの低減を実現。

マーケティング&デザイン

ベンチマーク
ベンチマーク

膨大なデータベースを活用したベンチマークは、比較分析のほか、品質や機能の改善にとどまらず、ビジネス・プロセスや戦略分野においても効果を発揮するものです。

ショールーム
ショールーム

本社社屋内のショールーム。商品の特性を表したパネル展示や最新の自社商品などが展示されています。